ブログ始めました

2016年12月に税理士として独立開業しました

場所は新宿。高島屋の前です。

これまでは民間企業の営業職で3年間、会計事務所にて10年間働いてきました。

この民間企業が倒産してしまったということがあり、自分で独立したいと考えるようになりました。

そしてやっと独り立ちできました。

そして今回、初の試みであるブログを書いています。

まず税理士として商売していますよ!と存在していることを知ってもらうためにブログを書こうと思いました。

今後何かのきっかけで私のことを知った方がこのブログを先に見てくれているだけで少し差別化にもなると・・・

なので、このブログをただの日記にするわけにはいかないので、

私がお手伝いできそうな小規模企業・個人事業主向けの

税金、節税、税制改正

融資のこと

法人保険のこと

資金繰りのこと

私がどんな人間か、何を考えているのか、得意なこと苦手なことも発信していきたいとと思います。

時に趣味や家族(主に5歳と3歳の子供)のことも書いていきます。

 

私は中小零細企業の社長や個人事業主が好きです。

その道を行こうと考えたのは私も一緒だからです。

対会社ではなく、個人 対 個人のお付き合いをさせてもらいたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

◆この記事は執筆時点の想いをもとに書いています。
また、税制も執筆時点のものになっており、記事によってはその後の法改正が反映されていない可能性がありますのでご注意ください。

◆個別・単発の税務相談を承っております。自分の状況に合わせて相談したい!という方はこちらへ↓
個別・スポット相談

足立区北千住の『佐藤崇税理士事務所』
小さな会社様(従業員数5名以下)、フリーランス・個人事業主様に特化して税務サービスを提供しています。

■ 佐藤崇のプロフィール
■ 個別・スポット相談
■ 顧問契約_法人・会社
■ 顧問契約_フリーランス・個人事業主
■ 執筆・取材・出演のご依頼
■ 税理士受験生と税法大学院について語り合う会
■ はじめての会社_入門記事まとめ

Follow me!